読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うんこをもらした

日記

人間には二種類の人間がいる。

うんこをもらす人間とうんこをもらさない人間だ。

 

うんこを全くもらさない人間なら別にどうって事ないが、

もらす人間になるとまた二種類の人間がいる。

 

うんこをもらした事に気づく人間と気づかない人間だ。

 

 

うんこをもらした事に全く気づかない人間なら別にどうって事ないが、

もらしたかもしれない?と気づいた人間になるとまた二種類の人間がいる。

 

すぐにそれを確認する人間と確認しない人間だ。

 

 

すぐにそれを確認する人間なら別にどうって事ないが、

確認しないで放置していた人間になるとまた二種類の人間がいる。

 

外出先でうんこまみれの下着に気づいた時に帰宅する人間と帰宅できない人間だ。

 

 

帰宅して着替えられる人間なら別にどうって事ないが、

帰宅できないで涙目の人間になるとまた二種類の人間がいる。

 

うんこまみれの下着を脱ぐ人間と脱がない人間だ。

 

 

うんこ下着を脱がないで着用しつづける人間なら別にどうって事ないが、

着替えもないのに下着を脱いだ人間になるとまた二種類の人間がいる。

 

そのうんこパンツを捨てる人間と持ち帰る人間だ。

 

 

うんこパンツを捨てて行く人間なら別にどうって事ないが、

それもどうだろうかってことで、

持ち歩いて外出してる爽やかな土曜日です。

涙で前が見えない。

 

 

iPhoneから送信